全商品一覧を見る

内容を見る


掲示板詳細
題目 ご注文後の変更について
作成者 代表運営者 (ip:)
  • 投稿日 2012-04-12
  • おすすめ おすすめ
  • 照会 537
grade 0点

Q1; 注文した後に、変更をお願いする場合は、どうすればよいですか?
できるだけ早く cs-jp@kaiujewelry.com まで、ご連絡をお願い致します。
Kaiu(カイユ)の製品は、ご注文が受理された後、丸一日で製作に入ります。(※ネームジュエリーは除く)
弊社のジュエリーは、完成までにすべての工程で細心の注意をはらい、職人の技と集中力を必要とする商品です。
ご注文の際は、なにとぞお間違えのないようにご注意下さいますようお願い申し上げます。

Q2; 注文したのですが、刻印の内容を修正したいです。
お客様がご注文になった製品は、ご入金が確認されてから刻印内容のデザイン(レイアウト)作業に入り、
製品によって多少の違いはありますが、1~2日以内に工場で刻印を入れる作業に入ります。
したがって、刻印内容を修正したい場合には、できるだけ早く弊社迄ご連絡頂きますと修正が可能です。
cs-jp@kaiujewelry.com までご連絡ください。
すでに刻印を入れる作業が終了してしまった場合は、再刻印の費用はお客様のご負担になります。
また、修正したい刻印の位置によっても費用が変わります。

◆うら面の修正
再刻印の費用;¥500

◆おもて面の刻印の修正
おもて面の刻印は、うら面の刻印に比べてより深く文字を刻んでおります。
そのため、刻印を除去する際に製品のかたちが変形してしまいますので
チャーム(ペンダントトップ、IDプレート等)を再度製作しなければなりません。
お客様が選択されたオプションによって再めっき、再刻印、誕生石などの費用が別途かかります。
※一度セッティングした誕生石は、解体時に壊れてしまいますので再利用はできません。

再メッキの費用 : ¥500
誕生石の入れ替え代金 : ¥500
チャームの再製作にかかる費用 : ¥2,000
ネームジュエリーの再製作にかかる費用 : ¥3,000

これはご注文された製品をお受け取りになる前に修正作業をする場合の金額でございます。
シルバー製のチャームだけをご注文になる場合とは、金額の算出方法が異なっておりますことをご了承くださいませ。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル