全商品一覧を見る

内容を見る


商品Q&A内容表示
題目 交換/返品/払い戻しについて
作成者 KAIU CS (ip:)
  • 投稿日 2014-08-20
  • おすすめ おすすめ
  • 照会 371
grade 0点

★ご質問やおわせ

 

電話番03.4330.2476

受付時間:平日09:00-13:0014:0018:00 週末祝日は休み

 

一部成人用商品のみ交換/返品が可能でございます。

 

下記商品は返品交換不可能でございますので、ご了承くださいませ。

 

1.イニシャルネム入りのオド商品全般

2.子供用品

 

お客都合による交換の場合、送料はお客ご負担でございます。

不良品や誤配による返品にかかる全ての送料は弊社より負担いたします。

 

1. 返品(払戻)の申込条

返品可能な場合に限って、返送手き完了の後、返品象の商品がいたことが確認できた時点で商品代金を返金します。

 

1) 注文キャンセルができる場合

-ご注文から24時間以の商品で、注文態が商品準備中の場合(「発送準備中の場合は、社への確認要請後、理致します)

-注文した商品が在庫切れの場合

 

2) 返品(払戻)ができる場合

-誤配の場合

-商品に欠がある場合

-お客都合による返品(往復配送料顧客負担)

 

※上記事項は返品理の手きが必要

 

3) 交換の場合

-お客都合による色、サイズなどの交換(往復配送料顧客負担)

-お客都合による他商品への交換(往復配送料顧客負担)

- 誤配/不良品/配送漏れの場合、同じ商品への交換(カラ、サイズを含めて交換は不可能)

- 誤配/不良品/配送漏れの場合 、商品への交換(他商品への交換は不可能)

 

    商品受領日から24時間以内があることが 証明できる(商品全体像及び欠)を添付し、

示板に返品申書を作成してください。

(作成容:注文番、誤配/商品番払戻し理由、該当画)

②返品申の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。

③返品時、パッケ(箱、包装ビニルなど)の中に 注文番、お客ご氏名、ID、理由のメモ、領(返送料)

を記載したメモを同梱してお送りください。

* 返品申しみ及びお申しみの受付手き無しに返送される場合、返品及び払戻理ができません。

* ただし、誤配及び 商品に欠がある場合にもラベルタグに損傷された場合、

もしくは1度でも着用使用した場合は返品できません。

* 返品時、配送受領時のすべての構成品及びおまけ商品を返送してください。

* 商品及び誤配送による返品時の送料は弊社負担となります。

但し、EMSの着いができないため商品送後に該送料の領書をスキャンし、

ルもしくは示板を通じてお客センタにお送りいただければ商品の到着と同時に払戻しいたします。

 

4) 返品(払戻)ができない場合

-お客のもとで損傷・変形が生じた場合

-ご連絡がなくお客から一方的に返品された場合

-ホワイト、アイボリ色の製品、ニットやシルク素材、スパンコル、皮革、毛皮製品、セル商品、ポイントで購入した商品

 

*商品にタグラベル値札などがないものは 商品の欠ではありませんので返品のお受けができません。

*配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上生じる物足りなさなどは、欠商品の扱いとはなりませんので返品のお受けが難しいです。

 

5) 注文商品がいていない場合

*配送受領日、お客センタへ電話連絡もしくは示板を通じて(通話が難しい場合)お問い合わせください。

*別途の案がない限り、配送されたパッケ(箱、包装ビニルなど)をそのまま保管してください。

パッケジが損失された場合、該する商品にしての賠償できませんので、ご注意ください。

 

2. 払戻しの理期間

注文キャンセルによる払戻しには約7~10業日を要します。

返品による払戻しは返品していただいた商品を受け取った後、誤配&の確認が取れ次第、払戻しさせていただきます。

クレジットカドで 購入されている場合は、

クレジットカ社の請求サイクルによって、翌月または翌月のカド利用明細に払戻金額が記載されます。

 

 

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル